人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

濃厚フォンダンショコラ(@霧笛楼)

頂き物ですが
濃厚フォンダンショコラ(@霧笛楼)_e0121228_914290.jpg

とっても 濃厚なチョコレートケーキ(フォンダンショコラと書いてありましたが)
濃厚フォンダンショコラ(@霧笛楼)_e0121228_915891.jpg

切ってみた。溶けるといけないので冷蔵庫に入れたら
キャラメルのように硬くなってしまいました(>_<)
濃厚フォンダンショコラ(@霧笛楼)_e0121228_924449.jpg

霧笛楼(最近行ってないなぁ~)元町にある素敵な雰囲気の
レストランあり 魅惑のパン屋さんもあり
久々にいきたい!
と思いました。

このレバー&ストラン 1階でよくお友達同士の誕生日会をしました
食前に出るカクテルが美味しくって ゆず風味のものとか
和風テイストのものもあって おいしかったな

その当時は 結構穴場で空いていました(注:10数年前の情報です)






さてさて
久々にフラメンコメンバーが集いました。
(ちなみに先生も参加!!(^^)!)
皆子持ち

会話はフラメンコより子供のこと近況報告で盛り上がりました。

とにかく フラメンコ大好き!

皆情熱を注いでいたのですが(先生は現役ですが)
やはり 子供と一緒にいる時間の間に
自分の趣味を全うするというのは 結構難しいものです

それぞれ子供も習い事をしていて
バレエ ピアノ インターナショナルスクールなどなど
忙しいの!(*_*;

唯一
わが息子君だけ何も習い事していません
(>_<)
でも
それでいいかな?と思います

だって 今しか思う存分遊べないもん(た・たぶんね)
昨日は日中 日差しが強く
皆でプールして大騒ぎし 息子君はお兄ちゃんに
遊んでもらい また真っ黒になったのでした(ついでに私もね)
濃厚フォンダンショコラ(@霧笛楼)_e0121228_922842.jpg


よほど楽しかったのか 2回もプールに入り
ご機嫌な息子君でした
やはり 帰りたくない帰りたくないと 駄々をこね(-"-)
皆 サクっと帰り支度しているのに 大騒ぎなお人でした。。。。

今日もプールだ!

急に暑い日が続きます
熱中症に注意だね~。
by simplesweets | 2009-08-13 09:24 | 美味しいお店&もの