人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットモールで食べ放題(@はーべすと)

初チャレンジ!多摩南大沢にあるアウトレットモールへ行ってきました

いつもは町田にあるグランベリーモールなんですが
(旦那さんが好きなブランドがあるので(^^ゞ)
たまには違うところへってことで

アウトレットなのにsaleって笑えるけど
いいものが探せたらいいかな?と

ショッピングにまったく興味のない息子君(当たり前だよね)
一人フリースペースで遊び
知らない子が来ると嬉しそうに
「お友達来た」

つぶやくも あまり相手にしてもらえず(笑)(^^ゞ

お互い交替でショッピングしてきました。

確かに安い!けど 元が高いから安く感じないんだけど

コーチcoachだけはすごい人で レジが行列!
50%offだよぉぉ^m^
お財布とバックが欲しかった・・・・

グアムに行って買わなくてもここでいいんでない?
と思ったくらい

アウトレットモールだけどそんな変な品ではなく
(グッチのファミリーセールはひどいもんですが(^^ゞ)
直営店で買わなくても いい感じの品ぞろえです
皆さんお勧めですよ!(^^)!

お小遣いためて買うのだv(o'ε`o)

結局何も買わず(^^ゞお昼に

しっかり食べたかったので何年ぶりかに食べ放題に行ってきました

モール内にある「はーべすと」に行きました
自然食をモットーにお野菜もこだわりの品を使っているようで 揚げ物だけじゃなく
和風やお野菜中心で美味しかったです。

アウトレットモールで食べ放題(@はーべすと)_e0121228_13245311.jpg

とくに 豚バラの蒸したものと たまねぎのステーキが絶品でした。
大皿に2回てんこ盛りにして 麺とごはんをおかわりして
デザートもワンプレート盛り付け 旦那さんより食べてたかも
息子君もお野菜とお肉 デザート(特にね)モリモリ食べてました
アウトレットモールで食べ放題(@はーべすと)_e0121228_1328171.jpg


ちょっとお高くついたけど 私が食べた分でも
2人前以上なので元取ったかもね(笑)

毎日雨で夏休みなのでお友達とすぐ遊べない 息子君は退屈気味
大型スーパーで同じクラスのお友達にあったから
喜ぶかと思いきや
女の子なので反応薄(>_<)

まーー
向こうもうれしそうじゃなかったけど(^^ゞ

ママ同士はちょっとおしゃべりしたんだけど
じゃー遊びましょうってことにはならないのよね・・・・
なんせ 子供同士は興味ないから(難しい)

帰りに おたふくかぜの予防接種を受けて帰りました
相変わらず痛みに弱いので おお泣き
その間 先生が目を合わせないのが非常にきになりました・・・
やっぱ 因縁のドクターだけあって ちょい怒り気味(-"-)

今日も朝から雨かと思ったら晴れてきました
お祭りに行けるかな?
シンケンジャーのショーがあるので ぜひとも行きたいものです・・・
屋台もあるみたいで 旦那さんはそれを楽しみにしてるよう。
by simplesweets | 2009-07-25 13:34 | お出かけ