Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お取り寄せ (@Gouter de ROI ラスク)

最近お取り寄せにはまってる 両実家

私も大好きだけど なかなかできないのが現実です
(だってぇ~(#^.^#)送料がけっこうするんだもの・・・)

そこで 実家ではまってる
「Gouter de ROI ラスク」

(画像は後ほど)

サクッとして お砂糖が程良くかかってて
質素何だか高級何だかわかんない位置づけの 不思議な食べ物だよね


私はシベールのラスク派なんだけど Gouter de ROI のラスクもいける!
カリカリすぎず パンの存在を残しながら しっかりシュガーがかかっているところが
濃厚で 1袋2枚入ってるので1袋食べて満足できます。

大量にオーダーしたようで 我が家にもおすそわけしてくれました。

シベールは物産展で買えるようになってから 手が出なくなった
ココナッツとかあるけど シンプルなほうが好き。
何だかすぐ手に入るし、特別感がなくなったからかな・・・
すぐ手に入らない時の方が 物欲度が高くなる気がします。

送料さえなんとかなれば・・・・いつでもオーダーします!( ^)o(^ )


今日から夏休み
さっそく お友達と遊んできました(珍しく女の子)

自転車乗っても負ける
スケードボードやっても負ける

何だか 情けないぞ!
男子でしょ!もうちょっと頑張れ


心の中で応援しておりました。

すべてに関して 女の子より遅れてる感じのする男の子軍団
おませな女の子にいいように言われ
だんだんムッとして言うこときかない息子君(笑)

女の子に嫌われる・・でしょうね・
でも それでいいんだって
別に好かれなくていいそうです(笑)

夕方から幼稚園の盆踊り大会
「大会」
ですから

クラスごとに踊る踊りが違うのね・・・・みんないっしょじゃないのがすごい
はたして踊れるでしょうか?

おニューのじんべえ着て行ってきます♪
(私も浴衣にしようとしたけど 時代がかった浴衣で
帯も可愛くないのでやめた・・・今レースの帯とかすっごくかわいいよね。。。。)

幼稚園の行事も多いので 古いビデオはさすがに
無理!そこで私らでも使いこなせる 簡単なビデオを購入
簡単なはずなのに まだ使い方がわからん!
使いこなせるのか???大丈夫か???とても不安・・
[PR]
by simplesweets | 2009-07-19 13:49 | 美味しいお店&もの