人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

お得で野菜のおいしいお店(@イル・カヴァッロ)

ちょいと前の話ですが

お友達とランチしてきました。

茅ヶ崎南口はあまり詳しくないので 事前に調べて
ここ!というお店をみんなで決めていました

お茶しながらおしゃべり三昧し
ちょっと時間が早かったのでその周辺をぷらぷらして
次どこに行く?なんて 散策してお店に行ったら

「満員」

え???

油断していました。
えーーーーーーー

4人でがっかり。。
お友達経由から聞いた話で とあるブロガーさんの日記に
私たちがそのお店に来て 満席だったから帰った4人組がいると
書かれていました。

思わず それ私たちですーーーー
と 言ったくなってしまいました(小心者なのでブログに書き込みなんてできませんが・・・・(笑))

次 みんなでリベンジする予定です。



じゃあ

お友達の知ってるお店に行きました
「イル・カヴァッロ」です。
ランチが選べて サラダとドリンクがついて あれ?デザートも付いたかな?
ちょっと前なので忘れちゃった(ごめんなさい)
あと 小さなフォカッチャもついてきました。
おしゃべりしてて 放置してたらちょっと硬くなってた。
これは焼きたてをすぐ食べなくちゃね。
お値段も1000円!からお得だね。

メインはニョッキやピザ パスタといろいろ選べます。

私はパスタ(サーモンとアスパラ お味はシンプルなオリーブオイルと塩風味)
携帯で撮るもののめちゃくちゃ
画像悪し・・・・
お得で野菜のおいしいお店(@イル・カヴァッロ)_e0121228_1048392.jpg

サラダが美味しかった メインもおいしかったですよ
本当に でも・・・サラダが上をいってたカモカモ(・.・;)
お得で野菜のおいしいお店(@イル・カヴァッロ)_e0121228_1037555.jpg

すんません
お野菜がちょびっとくるのではなく
お皿にどーんって 盛られております。
本当に美味しくって びっくりしましたよ
(おかわりしたいくらい)

なぜか空いていて 私たちとあとから もう一組だけで
のんびりさせてもらいました

場所がちょっとわかりにくいかな?
ぜひ見つけて行ってみてください。

そのあと みんな幼稚園のお迎えにダッシュしておりました。



今日は幼稚園の終業式
給食も昨日で終了しました
幼稚園でプールに入って疲れたのか 夕飯後すぐ寝ちゃいました。
お誕生日会をしてもらったようですが その様子が息子君から
聞くこともなく・・・(+o+)
先生と同じお誕生日月のお友達と一緒の写真と
ねずみちゃんの帽子(まーー 先生作るの大変だったでしょう。。。。と思うくらいカワイイ)
画像は後ほど

いっつも よくわかんないから 他のママから聞くことにする。。
おしゃべりなくせに まったく幼稚園の様子を話してくれないから
わかんないよーーーー

これから毎日一緒の夏休み。
遊びにお出かけが 毎日だと疲れるので 1日おきに予定を入れまくっております!(^^)!
by simplesweets | 2009-07-17 10:46 | 美味しいお店&もの