Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

シャンハイリュバンでランチ(@ベイクウォーター内)

久々に高校の友人と会ってきました
場所は横浜!

ベイクウォーターに行ったことないっつーか
知らなかったといったら
そこでランチすることに( ^)o(^ )

いつの間にそんなものできてたんでしょ?

おのぼりさん状態でしたよ(笑)

ベイクウォーターはショッピングというより レストラン街といったほうがいいかもね
魅力的な店がたくさんあるなか(友人が行ってないお店がいいというので
必然的にここになった感じですが・・・・さすが 横浜っこ制覇しています)

「シャンハイリュバン」アジアンフレンチのお店に行きました

11時30分開店ですでにお客さんが並んでいるので
バーゲンでお買い物してから行こうと思ったけど
そのまま ランチすることに。
店内広いとは言え すぐいっぱいに
予約している人が多いようですよぉ(#^.^#)

とってもお得なビジネスランチという980円でサラダと小さな前菜とメインとごはん ドリンク デザートが
ついてるコースも魅力的でした

私は
1480円で
前菜
トマトの中にボイルした海老とラタトゥユが入ってるもの
e0121228_17571486.jpg

器が素敵で 反り返ったガラスの真ん中に 穴があいててそこに
前菜が入ってて おしゃれ

あとは
メイン
6種類から選べます。
パスタやポトフなどあるなかから
柔らかな豚肉と夏野菜のアンサンブル バルサミコソース
というのを 選びました
e0121228_17591066.jpg

お肉がとっても柔らかくって バルサミコソースの酸味と甘みが程良くって
パンにはバターじゃなくオリーブオイルが添えてありました。

どこがアジアンフレンチなのか よーわからん感じですが(笑)
子供は一切いなく 落ち着いてランチできました

おしゃべりも弾み
ショッピングもして 楽しかった~

帰りの電車もすんなりで 意外と近い横浜!
と 子連れじゃないひと時を過ごしました

また行きたいな( ^)o(^ )
[PR]
by simplesweets | 2009-07-02 18:01 | 美味しいお店&もの