Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

快飛(カットビ)@茅ヶ崎

TDLの帰りにお昼を食べることに
千葉の美味しいお店がわかんない・・・
つーことで
また 旦那さんの猛烈運転で地元まで帰ってきて(1時間半くらいで着いた)
海沿いのここへ行ってきました。

快飛(カットビ)

私は煮付け
e0121228_16354174.jpg

旦那さんは海鮮丼
e0121228_16345672.jpg

そんで しらす入りの卵焼き
e0121228_16341934.jpg


器が大きくって雰囲気よし
子供は入りにくい感じかな?
少し待ちましたが ランチの終りの時間に近かったので
思ったよりすんなり入れました。

卵焼きは正直・・・
うーーーん 別に頼まなくっても・・と思っちゃったけど
あら煮は美味しかった
煮汁の色は濃いいんだけど お上品でした。
贅沢にかまが2つもあり 食べるところも結構あったので
おなかいっぱいになりましたよ

海鮮丼も見た目で 豪華さ堪能
甘エビが息子君お気に入りだったようです。
(うまい!といってました)

ただ(私の個人的意見でーーーす)
そんな騒ぐほどではないっつーか
1度行けばしばらく いっかなぁ~って感じ。
すんません。。

でも おいしかったよ(あら煮)
[PR]
by simplesweets | 2009-06-23 16:40 | 美味しいお店&もの