Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

スイスイ TDS

行ってまいりました!

TDS

息子君が生まれてからは初めて!
今回で3回目( ^)o(^ )

大人向け~な 思いがあったけど一度は息子君を連れて行ってあげたかったので
今回初挑戦♪ 思ったより とーーっても よかった

9時開演に向け 家を出発!
1時間で着いちゃったので(・.・;) ゲート前で待っていました。
オープンしても 走り出してFP取りに行く人なんかほとんどいないし
殺気立ってない雰囲気でした。(^^ゞ

着ぐるみちゃんたちが出てきても あまり興味ない息子君と旦那さんは
すたすたと 歩いて行っちゃうので
心残りながらも 写真は諦めました
(キャラ達がすごく好きってわけじゃないけど。。。
行くと盛り上がる私(・.・;)ミーハーなだけです)
e0121228_12341093.jpg


まずはポップコーンでしょ?

って
旦那さんと息子君
何かが違うが・・・・

スーベニアバケツを持参してるけど
カップ2個買い(#^.^#)
それをバケツにうつします
(バケツに入れてもらうより 多くなるしお得だと聞いて(笑))

気づいたらあっという間に食べてる二人
むな焼けするっつーの((+_+))

さてさて
リトルマーメイドのショーを見て
(知らないで座った席が とてもよかったし FPなのに全然待たず・・・・)
中の乗り物は息子君が怖いというので すべて却下。。。

次!
アラジンのマジックランプシアターを見て
(これまたFPすんなり 取れてラッキー)

メリーゴーランドのって
ゲームで遊んで

何だかすいすい空いてて順調で怖い!!!

小腹がすいたのでとオーバー・ザ ウェイブというショーを見ながら
e0121228_123595.jpg

これ食べました!
e0121228_1283681.jpg

画像の左 よく映ってないんだけど 焼き肉ナムルの海苔巻がめちゃ おいしかった!
ちらし寿司もかわいいの♪
このショーは笑いあり お姉さんたちのとってもこゆーーーい メイク(インコメイク)
に笑わせてもらったり 息子君もノリノリで見ていました。
お勧め!

そのあとちょこちょこスナック系を食べて 変にお腹がいっぱい・・・

e0121228_12361240.jpg

息子君お気に入りの写真
チップ?デール?どっちなんかな?知らんですの。

気分転換に
ビッグシティー・ヴィークルに乗って(本格的でかっこいい車が多かった~)

海底2万マイルのFPとり 乗ったけど
息子君は怖かったようで
もう いや!!と
泣いておりました
大丈夫かな?と思ったんだけど 怖かったみたい。ごめんね(+o+)

ビッグバンドビート
これは前から好きで 必ず見ていました
大人が楽しめるレビューショーですね
私が以前行ったときと(当たり前だけど)内容も変わってて 舞台で踊ってる人をみて
うらやましく思うのと ぞくぞく感動しました♪

あぁ~自分もまた舞台に立ちたい!!!(レベルが全然違うけど(笑))

息子君これまたノリノリ
旦那さん グーグー寝てますがな!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アクアトピアは待ち時間ゼロ!!!!
めちゃくちゃ 喜んでおりましたよ
鉄道に乗ってボートに乗って
もう大満足満足!

あちこちにお花がきれいに飾られてて 写真撮るにはとってもいいシチュエーションでした♪

で 明日もあるしと いうことで そのままホテルに帰りました♪
帰る頃雨が降ってきてラッキー
TDSって人気ないの???
心配しちゃうほど 空いててひょっとしてTDLもすいてるかもね?
なんて のんきに考えていました(このときは・・・・)

ご飯を食べて 温泉に入るつもりが 気づいたら全員寝ていて(笑)
夜中の2時だった!
私としたことがメイクを落とさずに寝てしまった(-"-)

明日は温泉入るぞーーーと 心に誓ったのでした。

TDLに続く・・・・
[PR]
by simplesweets | 2009-06-18 12:25 | お出かけ