人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

変えてみましたが

気分を変えて ブログの背景を変えましたが・・・
内容と全く合っていないのね。。。

アメジスト好きです。
紫って欲求不満の色とかいろいろ言われますが(笑)
神秘的でいいなぁ~と思います。
昔の職場で紫大好きで小物から洋服からパープルなお人がいました
バレッタやスーツケースもそうだった(笑)
懐かしい。。

宝石の中ではパールとルビー(誕生石だから)とサファイアが好き
ダイヤはピンク系よりイエローのほうが私は好みです。

以前はゴールドが流行っていたので(10年くらい前)
結構身につけていましたが
今は細身じゃないとちょいと恥ずかしいかな。

スイート10ダイヤモンドまであと3年♪
買ってもらいますよ( ^)o(^ )もしくは時計!(すっかり買ってもらう気でいますが何か?)

(今頃寒気を感じているであろう 旦那さん(笑))



通販の激安
「ヒラキ」をご存じでしょうか?

実際注文したのは初めて。。
なーーんて 安いんでしょう

みんな数百円台
千円以上するとお高く感じるのが不思議。

単価が安いので送料かかっちゃうから!と
お友達に声をかけ オーダーしました
なんのことはない 自分だけで6000円くらい買ってました(#^.^#)
ほとんど 息子君のものと旦那さんのスニーカーですが。
私も去年買ったのは洗濯しまくりでボロボロになったので
UVケアのカーディガンを購入。
(めちゃくちゃ 安くてびっくりですよ)

売り切れや入荷待ちもあるので
下旬にもう一度オーダーかけます♪
便乗したい人( ^)o(^ )声かけてくださいね。
すでに 5000円以上いくので1品からでも受付中でーすよ。

心おきなく買い物ができるっていいよね

ありがと
「ヒラキ」!!!
by simplesweets | 2009-06-05 08:31 | つぶやき