人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

新鮮野菜 クマヤダイニング@茅ヶ崎

先週行ったランチのレポをお届けします♪

クマヤダイニングに行ってきました(#^.^#)

ランチはいろいろ種類も多く さんざん悩み(・.・;)
私はお刺身ランチにしました♪
今までは息子君と一緒にシェア出来るものばかりだったので 
今回は子なしのランチ会ですから~
好きなお刺身にしました
新鮮野菜 クマヤダイニング@茅ヶ崎_e0121228_14583816.jpg

お刺身美味しかったよぉ(5種類入ってた ホタテ ホタルイカ マグロ あじ カツオだったかな?)
薬味がたーーーっぷり 

ワンプレートに前菜として カウンターにあるいろんなものを好きなだけ
(でも1回だけね おかわりなしよぉ)
新鮮野菜 クマヤダイニング@茅ヶ崎_e0121228_1458559.jpg

手前が私が選んだもの(奥が友達 ずいぶん量違うよね・・・(+o+))
ついつい取りすぎちゃうから少なめにしたんだけど それでもこの量ですから

ご飯 スープ ドリンクはおかわり自由!
それとメイン
私たちのコースにはデザートが付きました

それで 1575円は安い
野菜もきちんとしたところから取り寄せてるし(八百屋さんだもんね)

他 リゾットやパスタを頼んでたね
どれもおいしそうだった~

「これ 一口食べる???」とか
すっかり忘れておしゃべりに夢中だったーーー(^^ゞ
みんなの一口もらって味見しててもよかったかもね

でも 私のお刺身ってわけにくかったかも・・・??

デザートも3種類から選べて 小さいサイズだったから食べれたよ
チーズケーキと 杏仁豆腐と白玉だったかな?

ここなら また行ってもいいなぁ~ズワイガニのパスタ頼むぞーーー(^_-)-☆

密かに このお店に行くことを計画してるのでした(言っちゃったら密かにじゃないじゃんね・・・)

ちょっとイラついていた気持に穏やかな風が吹いて
すっきりしたのでした!(^^)!
by simplesweets | 2009-06-02 15:01 | 美味しいお店&もの