人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ミルクブレッド

最近食欲のわかない息子君に
何とか食べてほしくて
ご飯(お米)が多かったので久々にパンを焼きました。
ミルクブレッド_e0121228_1012681.jpg


Cpicon いつものミルクブレッド(HBで1次発酵) by 海 砂

HBで途中までやってくれるので 簡単♪

ほんのりミルク味でやさしい甘さ。
今朝 ベーコンエッグと野菜をはさんで出したら まあまあ食べました♪

このレシピの半分の量で ごまを入れてバンズ風に焼きあげ
ミルクブレッド_e0121228_1034729.jpg

こーんな風に(#^.^#)

それをコロッケをお野菜はさんでみました
詰めすぎ(*_*;
ミルクブレッド_e0121228_1043112.jpg


息子君の判定は ゴマなしのパンでした((+_+))

簡単で美味しいので 今日も焼きます♪

昨日の息子君
頭に大汗かいて お風呂上がり???
ってくらい びっしょり汗かいていました。

でも 今日は涼しいので上着を着せて行きました。

お天気の日は 送り迎えでもいいかな?
と思うけど やっぱり雨の日はバス通園でよかった・・・と思うことも

帰りが遅いのが嫌みたいで ちょっとぐずります。

最初仲良くしていたお友達から どんどん発展して行って
自分から仲良しさんを作っているようです
パンダで仲良しだった数人のお名前は聞かれず・・・(+o+)
新たに 3・4人のお友達のお名前を頻繁に聞きます。

仲良くしてくれるといいなぁ~(息子君のマイワールドにお友達ついて行ってくれてるかな?)

どうやら 席替えをしたらしい・・・
他のママからの情報で知った(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いまいち乏しい情報源でありますな。。。

給食でカレーの日は「いーーーっぱい いーーーっぱい 食べた」
と にこにこご報告です
前はカレーが苦手だったけど 最近は好きになってくれました。

今日の給食 渋いメニューだった。
食べてきてくれるかな?
by simplesweets | 2009-05-28 10:10 | パン