Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

手作りドレッシング

美味しいドレッシングレシピを発見です。
e0121228_1154642.jpg


Cpicon プロの味!美味しすぎ!ドレッシング☆ by サオリ29


Cpicon ミキサーで簡単♪ごまドレッシング by かおたんママ*

両方違う味で堪能できます♪( ^)o(^ )
特に 画像左のドレッシングは旦那さんのお気に入り
新玉ねぎで作ったので 甘味が出て水分量も多いです。
その辺加減が必要かな?
レシピ量だと大量なので1/3の分量で作りました(#^.^#)

息子君は両方だめだけどね・・・



最近 おやつ食べながら寝ちゃいます・・・
相当お疲れの様子

夕方帰ってきておやつ食べて そのままお風呂に入り
ちょっとテレビ見て 夕飯を半分も食べずに 夢の中へ

早く寝るから 朝も早い!
今日は5時起床

ママーーー朝だよ
起きてーーーーって
笑顔で起こされました。

私も一緒に寝ないと 1日もちません!

やれやれです。
e0121228_11115484.jpg

珍しく寝ないとき
ダンボールをハサミでチョキチョキ
お家を作ってるんだって。
紙がかたくて 切りにくくて いかっておりましたが(^^ゞ

夜中 顔にだけじんましんが出ました
(私)
この季節の変わり目?体調や肌の調子悪いです~
毒素たまってる感じがありありです。。。

今日は久々に自転車でお出かけします
日焼け対策に長そで、帽子
もうちょい おしゃれに着こなしたいものです・・・・(+o+)
[PR]
by simplesweets | 2009-05-27 11:13 | 晩ごはん