人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

メイプルマドレーヌ

メイプルマドレーヌ_e0121228_10172599.jpg

焼きむらがありますが メイプル味のマドレーヌを焼きました。

ふわぁ~っと仕上げたかったのに
ずっしりしてしまいました
たぶん混ぜすぎたんでしょうね(+_+)

ダイエット中の旦那さんは一口も食べず(^^ゞ
息子君と私でいただきまーーす♪

最近 旦那さんの毒にやられております。。。(*_*;
女として手抜きってことの指摘が・・・・
(あ 自分も立派なおじさんですが 何か?って)

わかーーってまーーーす

はい
努力致します。

って わかってるんだけどね
毎日電車に乗って人目につくとかそういう緊張感はない
なかなか 自分で磨くって難しいよね。。。(たんなる ズボラな言い訳ですが)

そこで もうちょいお化粧とファッションとヘアスタイルを何とかせなあきませんな

お勉強中です(笑)
この年になると流行より自分に似合うものを見つけていかないと
とーーっても恥ずかしいですよね・・・
じゃ 何が似合うんじゃ?となるわけですが。。。
おいおい考えていきます。

土曜日 夏服制服の販売でした~
買わなくていいらしいのに 白の靴下を買っちゃったよ
何でもお高い幼稚園ですわぁぁ

帽子は白でかわいい
ズボンも冬と色が違ってブルー系
制服のおかげで私服にかかる費用が減りました♪

恐怖の5月
あぁ~早く過ぎないかな
車検と自動車税と固定資産税が重なるの
お・おそろしいほどの出費ですわ(+_+)
ついでに 母の日と誕生日もあるんだわ・・・

ただいま 旦那さん香水にはまってます(昔から好きだけどね)
私も社会人の時は大好きで毎日つけてたし 行きとアフターで使いわけていました(#^.^#)
子供ができてから 排除していたけど そろそろ復活してもいいかなぁカラと思ってます♪

ちなみに クリニークのハッピー フォーメン
これは超お気に入りです( ^)o(^ )
旦那さんとも共有。

kenzo
イッセーミヤケ
ブルガリ
フェラガモが最近のお気に入りかな。

ブッブーな香りが
ジバンシー
ポロ
バーバリー

この3つは私にとってはオヤジっぽい臭いで 旦那さんがつけるのいやなんだけど

香りは好みってことで たまーーーに 認めております。。

今日は軽くフェラガモってことで
(どこに行くわけじゃないけどさ・・・)

インフルエンザの影響で毎日検温してから幼稚園に行くことになりました
はい
特に問題なし 平熱でございます。

今日も幼稚園に行くの?と うんざり顔の息子君
昨日は私が差し込むような胃の痛みのため 半分死んでいたので
どこにも行けずつまんなかった様子
痛み止め飲んでも うんうん 唸ってた私をみて 
「ママ大丈夫?寝てていいよ。よしよし」
だって
もぉ~ウルってきちゃったよ

一方旦那さんは 授与式とパーティーがあったのでそそくさと
おしゃれしてお出かけ 
ちょいと ムカ!!!っときたけど 大切なイベントですからね。
(もうちょい心配しろやーーーと 痛みに耐えながら思っておりました)

さすがに 帰ってきたとき 大丈夫?
といったけど その口から心配する言葉が出なかったら
パーーーンチでしたわよ!!

たまには寝込まなくっちゃ
丈夫すぎる嫁って駄目かもね(働くのが当たり前だと思ってる)

さって 今からフラメンコストレッチして息子君のおやつを作りまーーす♪
by simplesweets | 2009-05-25 10:41 | sweets