Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

バナナシフォンケーキ

卵を使い切るシフォンのレシピで焼きました
e0121228_14422563.jpg

オーブンの中で生地があふれふくらみ 驚いて不思議に思っていたら
M玉しようと書いてあったレシピに L玉使用しておりました

そりゃ 膨らむっつーの((+_+)) 

火加減も170℃を180℃で焼いちゃったし(^^ゞ

リベンジするぞぉぉ

シフォンケーキ 我が家で人気ないからなぁぁ
試食私が一人でするはめに・・・・

今旦那さんがダイエットに励んでおります
おもに お腹!
背中!の贅肉 中年太りの性ですな
他は細いの(・.・;)

私もおなかとおしりがやばいよぉ
って
(+_+)
ご忠告受け賜りました(*_*;


今日の息子君はバスで帰ってきます
最近お迎えばっかりだったので バス代無駄にしないためにも(笑)
しっかり乗って帰ってきてもらわねば。

幼稚園ってお金かかるねぇ~
しみじみ感じるわ
明日は夏制服の販売日。

どんな制服でしょう♪

幼稚園が最近楽しいらしい
リズムをやってて 披露してくれる
歌もちょっと歌ってくれる
腕に マジックでものすごいいたずら書きをして 刺青のようで怖いのが
たまにキズですが・・・洗えば落ちるのでいいでしょう。。。


来月の旅行 ディズニーランド&シーに決定です
2泊3日!(^^)!
インフルエンザ騒動おさまっていればいいのですが

GIVE ME マスクーーー
医療機関でも品薄状態です
[PR]
by simplesweets | 2009-05-22 14:50 | sweets