Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

フライパンでワッフル

幼稚園初 午前保育

今週は直接お迎えのため11時頃迎えに行く
バスなら13時20分だから2時間も違うんだよね・・・

そこで 簡単にできるおやつを一緒に作りました

「フライパンでできるワッフル」
e0121228_11593438.jpg

「ヤミーさんの3STEP cooking 2」

ヤミーさんの本に載ってます♪

こんかい無精して(毎度だけど)
大きめ 厚めに焼いてしまった・・・・
もう少し薄くした方がよかったかも。
ザラメがいいお仕事していますぉぉ
息子君は おいものパンといってました
ちょっとザラっとした舌触りになったからかな?

お芋じゃないよ!
といったら
じゃあ ジャガイモ?

息子君の中ではおイモ=さつまいも
のことなんですね~


ヤミーさんのブログもありますのでチェックすると素敵なレシピがたくさん載っていますよ
ちょっとエスニック系な感じなので もうちょっと息子君が
食べてくれるようになると バンバン作りたいレシピがあります

息子君
幼稚園に行くのは行くのですが 疲れるらしくよくお昼寝します・・・・
よく頑張ってるよぉぉ
( ^)o(^ )
[PR]
by simplesweets | 2009-05-14 12:03 | sweets