Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

たんこぶとシュークリーム

咳がゴホゴホの息子君も

だいぶ復活してきました

今日は幼稚園へ行きましたよぉ~
(ちょっと、いやかなり?ぐずったけど 直接お迎えに行くっていったらすんなり行った)

昨日は庭の掃除をして 大汗かいておりましたが
お友達と久々に遊んでいたのでほほえましく見ていたら

ガホー



って こんな音がしましたんですよ!
ホントに

頭から落下しました

おお泣き 大騒ぎ お友達もびっくり そのママもびっくりでした

触ってみると たんこぶと擦り傷で血が出てるーーーーー
(>_<)

ちょうど 旦那さんがいたので(我が家のお医者さんですな)
見てもらうと
泣いて 吐いてなくって まっすぐ歩いていて 白目向いて泡吹いてなければ
大丈夫!
って
チェック項目多いです~(*_*;

すべてOK大丈夫
でも
たんこぶすごいよ!マンがみたいに膨れてるんだから

水枕で冷やしながら 寝ちゃったので大丈夫そう。。。

だぁ~ーーーーびっくりしたよ
せっかく風邪が治って幼稚園に行かせようとしてた矢先ですから。

気を取り直して
おやつのシュークリームを作りました。
e0121228_9412010.jpg

中身はカスタードにチョコを混ぜずに生クリームにチョコを混ぜた手抜きバージョン(^^ゞ



おやつ


ですから いいでしょう・・・
もう少し焼きを入れてもいいかなぁ
最近オーブンの調子が良くないような気がします・・・

壊れたら買うのに!(案外壊れないものなのです。。)
[PR]
by simplesweets | 2009-04-30 09:40 | 子供の事