Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

DOUGHNUT PLANT

だいぶ前の話ですが
大船駅中に「マンスリースイーツ」というブースがあり
今回はこれ

ドーナツプラント(Doughnut PLANT)で思い切って買ってみました。

期間限定に弱いので 抹茶とピスタチオは買いでしょう!!( ^)o(^ )

あとブラックアウトと名前忘れたけど メイプル何とかってやつ!
e0121228_10375414.jpg

三人家族なのに4つかいましたよ
高い・・・・
ひとつ300円近いんですもの。




茅ヶ崎にはないお店なので買ってみましたよん

ケーキドーナツタイプは寒天でしっとりさせたスポンジ生地でできたドーナツ

と記載あり(^^ゞ
寒天ですか?普通にしっとりできんのかい?と
興味津々
卵を一切使用していないのも気になりますね~



お味見

・・・・

アメリカン!な 感じです
香料なのか?何なのか?
かりんとうのようなにおいがして ちょっとムナ焼けします(>_<)
時間がたつと(翌日食べようとした)水っぽく
寒天の仕業か??と思いました。

私は苦手

かも

好きな方ごめんね。。。
[PR]
by simplesweets | 2009-04-29 10:42