Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

クリームチーズなしのチーズケーキ

熱がなかなか下がらず 日曜日はずーーーっと 寝てばかりいた息子君

ちょっと心配しました(*_*;

夜中の12時にパチっと目覚め その間15時間ぐらい寝たり起きたり
夢の中だったのかな?

おなかすいた!って(>_<)

おぉ~食欲が出たかい♪って
こっちは眠いけどね・・・

いそいそ作って食べさせ お薬飲ませ

あんなに寝たのに またすーーーっと寝ちゃいました

元気出てよかったよかった。

今日はお休みしました。
すごい 咳だし連休前にお友達にうつしても(もううつってたり?ごめんなさいね)
いけないので・・・と

同じクラスのママにメールしたら
うちも休んでるの♪
って
(>_<)
症状が同じでした。。。。

ほとんど食欲なく食べない状態だったので おやつにボリュームを(#^.^#)

と思ったけど クリームチーズがない
でもチーズケーキが食べたい

そこで ヨーグルトを1晩水切りし クリームチーズ代りにして
焼いてみました。
色は薄いけどこれ ベイクドですよ。

しっとりして あっさりなので(しょせんヨーグルト)食べやすい( ^)o(^ )

量が少ないな?と思ったら
今まで無糖のヨーグルトパックって500gだったと思うけど
微妙に量減ってる!!!!450gだって(・.・;)

お値段変わらず量減ってますがな!知らなかったな。(にぶい??)


いいお勉強になりました
もう少し小さいサイズの型で焼いて 高さをだしたかったですな。。。

e0121228_15263563.jpg


ダイエット中の人にはいいかもね~(あ 私だ!!!)
[PR]
by simplesweets | 2009-04-27 15:27 | sweets