Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

登園10日目 パパはお仕事 ボクもお仕事

登園10日目

給食がすっかり気に入り 毎日いろいろ工夫した授業があり
疲れるなぁ~(・.・;)

言いながらも 泣かずに通ってくれてます


パパはお仕事
ボクもお仕事に行くね

幼稚園とは言わずお仕事といっております

義務に感じているんだろうか???

旦那さんもそれには苦笑い・・・


今週から メロディオンをひいたり ねんどで遊んだり
英会話の授業があったり
(いろいろ ねんどでこんなの作ったよ!とか 教えてくれるけど
英会話に関しては おじさんだった としか情報なし!英語嫌いのようだ!)

至れり尽くせりであります。。

珍しく 昨日おしっこ失敗しパンツ借りて帰ってきた((+_+))

あと笑えるのが
必ず 制服のズボン前後ろ逆に履いて帰ってくる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ゆるゆるなのでどっちでも履けちゃうんだよね

でも 何とか通ってるので
あぁ~よかったよかった よかった



自分時間を満喫!と思うんだけど

掃除洗濯 買い物 夕飯の準備におやつ作って あっという間にお迎え
(他の幼稚園よりずっと楽なはずなのに・・・)

ここぞとばかりに 実家母や知り合いから電話が鳴る鳴る
結構しゃべっちゃうのであっという間に1時間経過なんてざら(*_*;

バス停のママ友達とはおしゃべりせず 結構あっさり
(@^^)/~~~(みんな二人目の子供を遊ばせに行ったり忙しいのだ)

全然関係ない友達とばったり会って 最近どお?とか
立ち話1時間とか((+_+))

今までは息子君に邪魔され 立ち話や実家の電話なんて5分で終わっていたので
新鮮である(^^ゞ

帰ってくる前に夕飯の準備をして あとは息子君を遊ぶだけにしているので
一緒にキッチンへ立たなくなったのは残念であるが・・・

おやつにバナナケーキを焼きました
ノンオイルであります。
e0121228_10385490.jpg


おやつを楽しみに帰ってきてくれるので
簡単なものばかりだけど 作ってあげたいなぁ

今日も楽しく遊んできてくれるでしょうか??
[PR]
by simplesweets | 2009-04-22 10:43 | 子供の事