Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

はらドーナツVS庶民の味方のドーナツ


そーいや 更新していなかった

南口にできた「はらドーナツ」行ってきました 買いました。
e0121228_14411761.jpg


もちっとして 食べやすく何だか昔母が作ってくれた
ドーナツのような感じ。
やさしい味がしました。
サイズがちょいと小さいので息子君の手にはちょうどいいかんじ

旦那さんもおいしいといってました

川崎ラゾーナに入ってる 何とかっていう有名なのより
うまい!とか(笑)味音痴やぁ~(>_<)

もっとうまいのはミスドのドーナツだって(^^ゞ

確かに・・・・ふわふわっとした食感と生クリームなど 甘あま系。
新製品のシフォン生地ともちっとしたミックスのは美味しかった
うちはミスドへ来ると10個以上買うのでポイントカードが必須です
たまると嬉しい・・
一番は お値段が安い。

食べすぎはいかんですよ!!
[PR]
by simplesweets | 2009-04-17 14:43 | 美味しいお店&もの