Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

登園5日目

今日は5日目

いやいや 行きたくないと ぎりぎりまで着替えず・・・
昨日から食欲もあまりなくって うまれてから毎日出てる ウンチ出てません

おまけつきのお菓子を毎度毎度買って気を紛らしておりますが

家の中がシンケンジャーだらけになっている今日この頃です
(色彩的に許せない!!!が この際 文句言ってらんないっす)

甘い!

と思われようが いやな幼稚園に行ったのにご褒美がないんんじゃ・・・・


今朝ははじめて 涙をこぼさずバスに乗りました
一番後ろの窓側に座り

私が手を振っていても じーーっと見るだけ
手はまだ振れないよ・・・ってか?

今日まで午前

明日から給食が始まり15時30頃帰ってきます

いきなり長丁場(>_<)

大丈夫かな?と思うけど

旦那さんに ここでお前がくじけると息子君だっていつまでも
つらいんだから がんばれ!

と 言われ 涙目になりながら(^^ゞ(最近すぐ涙目になってる私)

ハイ ガンバリマス 

なんせ 私 自分が幼稚園年長さんになっても 行きたくないし
すぐ おしっこもらしておりました(*_*;
そんな親の子にしては がんばって行ってます

フレーフレー 息子君・:*:・(●´Д`●)・:*:・

そして わたしも!


ブログちょこちょこアップしていきます

コメントありがとうね♪

みんな同じ年少さん
いろいろあるけど 幼稚園楽しい!って言ってくれるまで
ママ達は試練だね
一緒にユルユル頑張っていきましょう!(^^)!
[PR]
by simplesweets | 2009-04-15 11:26 | 子供の事